2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花はいいなあ。 癒される。 最近よくもらうのです。 これはクラスのみんなから。

ここ何日か不安な日を送っていて、何をしても自己嫌悪に陥ってしまってた。勉強してても、気分転換に遊んでても。裏切り だとは思ってない。秘密があるのは、当たり前だもの。どんなに長く寄り添った人生を送っていたとしても、私たちはけっきょく本物の双子…

ヴィザの申請をしてきた。 といっても代理で、しかも書類は全部そろってないから また月曜に行かないといけないんだけど。 うまくいきますように。 こんなときにだけお祈りをするのは、 都合いいというか調子いいなって思う。 今日は博多座で森光子さんのお…

わたしのすきなもの なんだったっけ。 だいじにしていたこと だいじにしすぎていたんだなあ わすれないように たいせつにしまわないでおかないと。 わすれていってしまう 写真 散文 ものづくり わたしの基本をわすれないように。 今日からきちんと無印の日記…

前よりは少なくなったけれど 時々思い出す。 何度か、名前を読んでみる。 あきらめたと思っても、そんなにすぐに 消えていたりはしないんだな。 そんな自分にすこし安心したりした。 だいじょうぶ 心で泣いて笑ってる雲間に光が差し込むように