2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでどうしてが頭の中をぐるぐる駆け巡る。容量の少ないわたしの頭では処理しきれない。でもこれが現実だよってどっかの誰かがささやいてくれてはっと我にかえる。Allo donc, finalment tu peux manger quoi?ああなんだったっけ?何の話をしていて、わたし…

つんと冷えた空気が喉を通る。熱っぽい息と合わさって、頭がすっきりする。今日もよく働いた。段々と風邪がひどくなっているけど、まだ水曜だ。土曜は遠いし、どうせ休みじゃない。もう3ヶ月病院に行ってない。手と指と首と、なんか20代女子の物とは思え…

休みがほしい と思う。けれどじっとしているのは苦手だから、きっと退屈だとも思う。でも時間はあった方がいい。 新宿までいつもと違う道を歩く。サザンテラスの木々は あおや水色や白い電球に彩られていて、目がくらむほどだった。焦点が合わなくなりかけた…

珍しく、ほんとうはもっとがつがついきたいのに、ダメだこの辺で退かなきゃ、と思って適度に押してはやめてというのを繰り返す。どういうタイミングで付き合うとか付き合わないとかになるのか 世の中のカップルたちに聞きたい。お手上げです。つかめなさすぎ…

お決まりのこのルーチンに新しくきみも組み込まれればいいのに 11月になってしまった。おそろしく、そう、おそろしいとしか言えない。 土曜は、一応強制ではないので、5時に上がって、新宿まで本気でダッシュ。フランス語を習いにいく。いつも、といって…