2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はしゃいだら眠たくなるし境界がわからなくなるきみは帰るの?

急に髪の毛を染めたくなったので、一人で染めてます。待つ時間が長いんだよな〜。 あと3日仕事にいけば、冬休み!!! 困るのは、年賀状をまだ書いてないことと、洗濯する日がないこと、冷蔵庫の食べ物が食べきれないこと。。大掃除いつやろう。やらなくて…

11時自転車置き場で自転車が見つからなくて途方に暮れる こんな日(どんなと言われても答えられないが)はGRAPEVINEのぼくらならが聞きたい。白い吐息はタバコなのかととぼけてみたーって。決してこの冬の過ごし方を知らないわけじゃないーって。

去年の今頃は、クリスマス休暇だったの?と聞かれて、去年の今頃何してたか、思い出してしまった。好きだった人に、告白するとかしないとか、言っていたなあ。あっさりとふられてしまったけれど。なんだか、くそがつくまじめで、すこしばかで、背が高くて、…

なにもなく咳ばかりする毎日も思い出せなくなる日は来るか。

一日中眠っていたせいか、眠れなくなってしまった。風邪はずいぶんとよくなって、あとは喋れるようになるのを待つだけ。 いつからかはわからないけど、気を張っていたみたいで、このところ些細なことで涙が出たりする。。マラソンを完走した人の話とか、ユキ…

家から5分くらいのところに消防署があるのだけど、すごいサイレンが鳴ってる。(ちなみに駅までは15分ほどかかる) これがあたしじゃなくて、空襲警報を聞いたことのある人だったら怖かろうなあ。 のどが相変わらずひどくて、ナンテンのど飴のCMに出られ…

風邪をひいている。 悪循環のまっ直中です。金もなく愛もなく時間もない、故に、休養不足と栄養失調でこうなっちゃったんだー! なんて勝手に思っているけど、実にその通りだ。つきたい仕事に就いたからって、残業代一銭も出ないで毎日4時間強会社に居残り…

冷凍の唐揚げをマヨネーズとからしと黒こしょうで混ぜたパスタを食べる。食べてくれる人がいないというのは、こんなにもやる気が出ないものなのか。 欲張りすぎてたくさんのものを背負うのはいやなんだけど、本を借りるのは、返す日が来ると決まっているから…

ビールかと思って買った発泡酒片手にミシンと格闘する夜。

傷口を塞ぐ絆創膏ですらわたしを寒さから守れない

ずきずきと虫歯が侵略するように私の頭は過去でいっぱい

ああ、インターネットのある生活だー NTTさんに朝早くから起こされたおかげで、一日が長い。でも結果オーライ。最近は昔聞いてた音楽を聞いて、浸ったり泣いたりすることが多い。あとは、とうとう図書館のカードを作ってしまったので、本を借りて読みまくっ…