2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あいたいひとにあうこともない。と うたってみる。 こんなにもたくさん時間があるのに、やりたいことがとくに見当たらない。

あんまりにも忙しすぎて、ときどき仮面が剥がれてしまう。つぎはぎだらけの、にせものの優しさでできたわたしは、ゆとりがないとすぐにボロが出てしまう。誰彼かまわずというのは不可能でも、近くにいる人にだけは、せめて笑顔で優しくありたいと思うのに。

土曜とかたまにでいいの朝食をだれかと食べたくなったりしない? すぐ山ができてしまうね燃え尽きた灰は二人を蝕んでゆく キリンジかくるりかキセル 日曜に合うのはカ行のひとが多いね 冬なのにサマーヌードを聴いている本人じゃなくクラムボンのを 愛なんて…

誰だって、波風たてずに、人を怒ったり、貶めたり、恨んだり羨ましんだりしないで過ごせるなら、そうしたいだろう。あとの方のはとりあえずおいといたとしても、わたしはまだ人をしかったり教育できるような立場ではないし、未熟すぎて、そんな大それたこと…

帰りの電車ではっと目覚めて本来の自分を取り戻した、気がした。もう別に好きな物が食べれなくても無理をしなくてもいっか、と思えた。東京に一年もいたから頭が狂ったとかでは、決してなくて、悟りの境地に久しぶりに舞い戻ったというか。嫌なものが体から…