関係ない 関係しないという形で関係し続けている姉妹


薄靄のかかった朝に高速を駆け抜けるなり決選は明日


いつまでも調子のんなという人が現れなくてこまっているの


わたしには誰が大事かわからなくなってきている今日も眠たい


でも今は支えてくれもそばにいてくれもいわない静かにいたい


満員の高速バスにゆれながら相席のおじさんを見つめる


魚眼からのぞいたような世界なら一緒にいるのは無理そうじゃない?


最近はよく夢を見る学校の人ばっかりが出てくる夢を


クリスマス休んだらじきゅうひゃくえんびきねいっかげつ(ひまだといいな)


フリースを着て澄ましてるひらまさんでぃーぶいでぃーと顔が違うね