一年続いたバイトが今日で終わりでした。
寂しい。


って言っても自分から終わらせたわけだけど。
私の性格?っていうか立ち居振る舞い?性質?
なのかわかんないけど
仲良くなって、慣れてきたら自分からその場を離れようとしてしまう。
それ以上仲良くなることができるはずなんだろうけど
バイトとかも、一年たって慣れたころにやめて〜の繰り返し。
就職とかしてもこれが続いたらやばいなあとは思いつつ。
自分で限界を作ってしまってる ってこと?
仲良くなっても踏み込めないように、自分からしてるとしか思えない。


常に頭にはあったことだけど、こうして言葉にしてみると
弱いなあって思う。


どんなに強くなりたいと思っていても
いつまでたってもわたしは弱いままだ。