ROCK EN SEINE に行って来ました。晴れ女のみなさん、晴れ男のみなさんに感謝します。昨日、おとといと天気が悪かったから、足場は悪かったけれど、それ以外は言うことない!
野外ライブは二回目で、前回からはもう4年くらい経ってる気がする。来年はフジロックに行ってみたいな。
わたしの目的はただひとり、bijork でした。彼女の歌唱力は、本物だ。圧倒されるほどの凄みって、このことだ とすら思った。オケのみなさんもピアノの方もメカ?担当の方もプロフェッショナルで、かっこうよかった。職人でもあるけど、アーティストだったなー。となりにいたひとは、パリ中で一番のクラブだ!って叫んでた。
明日は筋肉痛になること間違いない。


噛んでいたガムが涙の味になる一瞬空を見上げて踊る