嘘だと思いたい。
アベが タイヨウをつかんで
澄みきった色の その先に行ってしまった。
43とか若すぎるし、悲しすぎるし、 仕事は手につかないし。


高校生のとき、ライブ行ったなー。かっこよすぎてクラクラした。

あの頃は 解散したのすら本当に悲しくて 毎日やる気なくしていたのに。
そしていつか うっかり また4人でやってくれるといいなー  なんて思っていたのに。


それにしても 最近身の回りであまりに死が近すぎて、自分がなんやかんや生かされてることを実感する。
あのときこうしていれば、もっと早く伝えておけば、電話しておけば、会いにいっていれば、
いくつものもしもが頭をかすめて悲しくなる。


あー信じられん。どうか どうか安らかでありますように。
ありがとう、さようなら、おやすみなさい。